地図だけでは分からない人は、これを読んでください。

【注意】

 この道案内は、ストリートビューを参考にして製作しています。十中八九間違いないと思いますが、万が一間違いがあった場合はご容赦ください。 

 

優良客だけをリアル集客する!パワーマーケティングで有名な木戸一敏先生が、11月14日(火)に『寺子屋BAR』を開催されます

 11月10日に配信されたメルマガで告知されており、ご存知の方も多いかと思いますが、来る11月14日(火)に、第三回目の『寺子屋BAR』が開催されます。

 開催時刻は18時~22時となっております。

 場所は、地下鉄千代田線の湯島駅4番出口を出て、すぐ右手のビル2階です。

(これらの情報は、メルマガ内の告知から引用させていただきました)

 

 湯島駅のホームに到着後、4番出口(昌平橋通り)を目指して下さい。

 地上に出たら、すぐ右手にある茶色のビルが会場のようです。

 

 具体的に書くと、以下のようになります。

  • 湯島駅のホームに降りたら、綾瀬方面を目指します
  • 改札階へ登るエレベータがあることを確認してください
  • 改札を抜けたら、左に曲がって下さい
  • 地上行きエレベータには乗らずに、もう少し奥へ進みます
  • 地上への出口である4番出口(昌平橋通り)の階段があります
  • 地上へ出たら、すぐ右手にある茶色いビルへ入って下さい

 

道に迷っても安心です。こちらの風景を参考にして下さい。

 さっそく、グーグルのストリートビューで現地の写真を見てみました。

こちらになります。

 

f:id:shinawork35:20171113113608j:plain

googleストリートビューより引用

 

 これは、湯島駅4番出口を正面から見たときの写真になります。

写真に写っている茶色のビルが、今回の寺子屋BARの会場となるビルのようです。

 道に迷った場合は、この写真と同じ風景を探すか、スマホの画面などを見せながらたずねて下さい。

 

エレベータで地上(3番出口)に来た人は、こちらをご覧下さい

 上記の説明の中で、改札を抜けた後、地上へ行くエレベータには乗らない。と書きましたが、湯島駅の構内から地上に行くエレベータに乗ると、3番出口(湯島天神)付近に到着します。

 こちらが、3番出口付近の風景です。

f:id:shinawork35:20171113115915p:plain

googleストリートビューより引用 

 

 写真だと非常に分かりづらいのですが、画面左側にエレベータが写っています。

 この出口に到着した方は、道路を挟んで向かい側に、茶色いビルや4番出口の階段が見えていると思います。

f:id:shinawork35:20171113113608j:plain

 ※googleストリートビューより引用

 

 3番出口から見ると、道路を挟んで、このように見えていると思います。

 左手側に横断歩道があるので、そちらから横断して茶色いビルへ向かってください。

 

【寄付を頂き、ありがとうございました】

 経路案内の精度を高めるため、現地調査を必要としています。

 しかし私は、数万円の交通費すら用意できません。

 

 これを読んだあなたは、優しい方であると存じています。

 下記のQRコードを読み取り、ビットコインの寄付をお願いいたします。

 または、こちらのアドレスに寄付をお願いいたします。

 

3MaugVVgw39KjsFD1wAkkDfj8wq5rF2Uub

 

f:id:shinawork35:20171116110336p:plain